トップページ Q&Aお問い合わせ

家具制作品
クラフト制作品オーダーの流れ制作日記オンラインショップカートの中facebookinstagramyoutube


www.tecori.com --北軽井沢の家具工房--
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 近所に滝 | main | 新しい駐車場に来たお客さん + video >>
I’m here.

 

少し前のこと、インスタグラムというSNSに

「イシタニファーニチャーの偽アカウントがあるみたいです」と教えてくださる方がいらっしゃいました。

 

実は私たちはスマートフォンを持っていないので、SNSがあまり得意ではないのですが、

騙されてしまっている人たちに対してとても申し訳ない気持ちになり、

インスタグラムの公式アカウントを作りました。

 

写真の投稿がメインのSNSみたいなので、アルバムみたいな感じかしら。

 

ハッシュタグってなんだろか。

 

 

公式アカウントです!

https://www.instagram.com/ishitani_furniture/

 

 

 


Someone made a fake instagram account.
So we made an official instagram account!
We(Natsuki,Chie,Shiro) don't have smart phone...We will do our best.

official instagram account
ありがとうございます。
ブログにのせきれない写真なども投稿しようと思っております。(^^)
ISHITANI FURNITURE | 2017/10/02 22:27
こんにちは。
いつもメイキングビデオ楽しみにしています。

インスタグラムでも作業の様子や道具の写真、見習いさんの写真を見られたら、楽しみが増えそうです。

家具屋さんのインスタが好きでよく見ているのですが、写真付きのミニブログとして使っている方が結構います。
気が向いたらぜひ投稿してほしいです
R | 2017/10/02 22:02
COMMENT