トップページ Q&Aお問い合わせ

家具制作品
クラフト制作品オーダーの流れ制作日記オンラインショップカートの中facebookinstagramyoutube


www.tecori.com --北軽井沢の家具工房--
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大きい踏み台と小さい踏み台 | main | イベリコ犬 >>
少し背の高い四角いスツールと働く車

 

 

少し背の高い四角いスツールです。

 

ご依頼主様の背が高く、座面までの高さ「48センチ」でお作りしました。

 

 

 

 

 

オリジナルの四角いスツールよりも脚が長くなるので、

当初は強度を上げるため貫を入れようと考えていたのですが、

一つ試作をしてみましたら十分丈夫でしたので、

貫無しのすっきりしたデザインになりました。

 

試作で作ったスツールはショールームにて現品販売しておりますので、ご希望の場合はどうぞお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

丸い座面のスツールと並べると大きいですね。

 

ご依頼主様はギターを弾かれるんだそうです。

 

そんなお姿を想像しながら♪

 

 

 

 

 

 

 

工房のお庭には働く車が大集結中。

 

 

 

 

 

なんでも運転できるMr.Satoが要望をささーっと形にしてくれます。

 

急だった入口の坂が緩やかになり、水はけの良い駐車場になります。

 

 

 

 

 

 

工房では六角推が沢山出来てきました。

 

「すごく手間のかかるデザインだ」と

デザインした本人が、最近ついに気が付いたようです。

 

 

 

 

家具設計製作工房

イシタニファーニチャー

tecori.com

 

 

 

COMMENT